Home > 同志社香里中専門コース > 同志社香里中新1年生の皆様

合格記念 無料ご招待

同志社香里中に精通した誠学館の「入学前予習講座」に無料ご招待します。
ご入学前の時間を有効に! 一緒に頑張りましょう。
■ 対象 同志社香里中新1年生   ■ 時間 1回120分×1回
■ 日程・時間・科目・内容・・・相談により決定します
■ 学校の様子や現状もお話します。まずはお話しませんか? 

合格された皆様へ

この度は、同志社香里中学校の合格、誠におめでとうございます。
受験勉強を頑張って来られた甲斐がありましたね。

同志社香里中から徒歩5分の誠学館には、同志社香里中高の生徒さんが
通われています。ですので、同志社香里中の学習内容に精通しており、皆様の
中学ご入学後の勉強のお手伝いができるものと確信しております。

学校の進度が速いため、数学・英語については、新学期までにどれだけ予習できるかがポイントです。上位を維持するために一緒に頑張っていきませんか?

まずはお電話、面談にてお話を伺います。
誠学館は強引な勧誘など一切しておりません。お気軽にお尋ねください。

誠学館 宇留島(うるしま)

誠学館の同志社香里専門コースの特徴

■ 同志社香里の学習内容にぴったり  ■ 曜日時間を自由に選べる  ■ 学校帰りに寄れる
■ テスト予想問題   ■ 学校の都合に合わせて通える  ■ 二人の女性教師が指導

お申し込み

誠(せい) 学(がく) 館(かん)

電話 072-832-8100

 受付 10:00~21:00 水日除く