Home > 同志社香里中専門コース > 続 同志社香里新入生の皆様

合格者招集日お疲れ様でした。

お天気持ち直してよかったです。

改めまして、こんにちは。

誠学館の宇留島です。

本日、同志社香里中の入り口で

「合格おめでとうございます!」とごあいさつさせて頂きました。

本当によかったですね!

念願の同志社香里中、どんな学校生活が待っているかわくわくしますね~

誠学館にも香里生が通ってくれていますが、

皆口を揃えて「学校ほんま楽しい!!」と言っています。

私も同志社大附属生です。

附属生は、大学で「ナイバー」と呼ばれます。

中学からの附属生は「ゴールデンナイバー」

高校からの附属生は「シルバーナイバー」です。

ゴールデンナイバーの皆様

大学附属ですが、「勉強しなくていい」

は、大間違いです。

あとで取り返しがつかなくなります。

内部事情に詳しいので、その辺りまたブログで発信させていただきますね!

同志社香里中専門コース