Home > 保護者対象説明会 > 懇談週間

ゴールデンウィークに入り、一部の授業と懇談を進めています。

授業同様にオンラインでお願いしています。

普段よりも時間をかけてお話をお伺いしています。

オンライン授業になって

子ども達の目に見える変化

これはどちらかと言うとプラスに働いています。

この状況でよく前向きにやっているなぁと。

でも、画面上には見えない変化ももちろんあって、

それを聞きたいんですね。

あとは、お母さんがどう感じているかの本音です。

本音なんてよっぽど信頼関係がないと人には言わないですよね。

ましてや今世の中がこんなに閉鎖的になっているときに・・・。

お母さんが思う以上に、「子どもとお母さんの同調」は起きています。

マイナスな同調は、早い内に解決方法を見つけたいです。

一緒に考えていきたいです。