Home > 中学受験 > <同志社香里中学 過去問対策講座 10月>

日程:10月3日(日)・10日(日)・24日(日)(各回内容が異なります。通しでご受講される場合は別途特別授業あり)

時間10:00〜15:00(お昼休憩 30分)

募集人数:各回4名まで。

指導料:1回 16500円

講座内容:過去問最低1年分 国語・算数2科目 テスト後に、採点、その後各自やり直しをします。やり直しの過程を見ながら、お一人お一人指導させて頂きます。

🌟大手塾のような、一方的な集団授業は行いません。

🌟少人数の理由は、お一人お一人じっくり見させて頂きたいからです。

🌟9月ですから、直近5年の過去問はまだ手をつけません。

私が10数年の過去問を解いていて、ここからレベルが上がったなと感じた

年度以前の過去問から取り組みます。2015年度後期〜

🌟入試で差がつくのは、応用問題ではありません。(最高点を目指さない限り)

得点するべきところを取る、これができれば合格ラインに届くのです。

難しい問題ばかりに囚われていませんか?

基本が取れないのはミスが多いからだ・・・ではどうやってミスを防いだら良いのか・・・などなど。

点数不振に悩むお子様、お母様、たくさんいらっしゃると思います。

そんな方々に、じっくり時間をかけて、お一人お一人と向き合いながらお伝えしたいことが沢山あります。

🌟「どうしても、同志社香里中学校に行きたい」そんなお子さんをお待ちしております。

同じ学校を目指す仲間達と一緒に頑張りましょう

🌟当塾生には、同志社香里中学に在籍している生徒もたくさんいます。

同志社香里中学に熟知しておりますので、何でもご質問くださいね。

申し込みは、必ず希望日をご記入ください。お電話でも結構です<同志社香里中学過去問対策講座お問い合わせ 10月>