Home > 中学受験 > 同志社香里中学校 施設見学会

11月28日(日)に同志社香里中学校にて、現小6生対象の施設見学会の開催が決定しました!

先月に続いて2回目ですね。前回は15分くらいで全枠が埋まってしまったようですので、参加できなかった方が多かったと思います。

うちの子どもたちは、同志社香里中まで徒歩5分ですので、予約の時間ギリギリまで勉強していました。

28日は中間試験1週間前のテスト期間ですので、クラブ活動中の在学生には会えないですが(誠学館でテスト対策中です。笑)グラウンドや、今年完成した繁真館も見学できるようです。

学校の空気を吸ってますます同志社への想いが熱くなったようです。

同志社香里中を目指す皆さん、頑張ってくださいね。

同日10:00〜15:00まで同志社香里中学校過去問対策を行なっております。

あと枠は1名ですがよろしければご参加くださいませ。