Home > 中学受験 > 同志社香里中学校過去問対策講座 2022

10月度

①10月2日(日)→終了

②10月9日(日)→締切

③10月23日(日)→締切

<募集中>

④10月30日(日)

時間9:00〜15:00(お昼休憩 30分)

募集人数:各回4名まで。

指導料:1回 16500円(既に誠学館でご受講いただいている方は、15000円です)

講座内容:過去問(2018年度以降)

🌟テスト後に、採点、その後解説を交えながら、各自やり直しをします。

 やり直しの過程を見ながら、お一人お一人指導させて頂きます。

🌟各回募集人数:各回4名まで。

🌟指導料:1回 16500円(既に誠学館でご受講いただいている方は、15000円です)

🌟大手塾のような、一方的な集団授業は行いません。

🌟少人数の理由は、お一人お一人じっくり見させて頂きたいからです。

🌟入試で差がつくのは、応用問題ではありません。(最高点を目指さない限り)

得点するべきところを取る、これができれば合格ラインに届くのです。

難しい問題ばかりに囚われていませんか?

基本が取れないのはミスが多いからだ・・・ではどうやってミスを防いだら良いのか・・・などなど。

点数不振に悩むお子様、お母様、たくさんいらっしゃると思います。

そんな方々に、じっくり時間をかけて、お一人お一人と向き合いながらお伝えしたいことが沢山あります。

🌟「どうしても、同志社香里中学校に行きたい」そんなお子さんをお待ちしております。

同じ学校を目指す仲間達と一緒に頑張りましょう。

🌟当塾生には、同志社香里中学に在籍している生徒もたくさんいます。

同志社香里中学に熟知しておりますので、何でもご質問くださいね。